忍者ブログ
陸・海軍礼式歌
* admin *
[1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳 水巴 中山晋平

親の譲りの東三省を
灰にするのも天の罰
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

頼む連盟の綱さえ切れて
何と施肇基巴里の空
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

耐えた耐えた癇癪玉を
今日ぞ飛ばせる機関銃
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

尻尾巻き巻き黒龍は逃げる
三日天下の馬占山
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

軍馬嘶けあの高梁の
蔭にゃ戦友の墓がある
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

掲げて行きたや学良の首を
故郷の親父へ手土産に
チョッカイ出したが身のつまり
トコ張さん、どうしたね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 陸・海軍礼式歌 All Rights Reserved