忍者ブログ
陸・海軍礼式歌
* admin *
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞 渋谷白涙
作曲 山田栄一

雨が降ります傘差して
韮を食べ食べ戦線へ
「支那手品なかなか上手いな
嘘吐く事またまた上手いな」
戦争するやらしないやら
支那の兵隊さんにゃ分かれやへん

分からん分からん分からへん
何で鉄砲撃つのやら
「鉄砲撃つ弾惜しい事あるな
鉄砲弾貯めて売るこれまたよろしいな」
日給大事身が大切
支那の兵隊さんにゃそれだけさ

ああそれだけよそれだけさ
勝てる目当ての無い戦
「支那がめる事なかなか上手いな
少牌多牌知らん顔またまた上手いな」
昔ながらの空威張り
支那の兵隊さんにゃそれだけさ

「日本機来たよ日本爆弾良く当たる
恐いアルなーほら逃げろ逃げろい」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 陸・海軍礼式歌 All Rights Reserved