忍者ブログ
陸・海軍礼式歌
* admin *
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞 新日本漫画家協会会員 
作曲 古賀政男

明けた明けたと幕を上げ
トトンと罷り出ましたは
一つ 日の出と共に起き
一二と体操お父さん
二つ 二人と無いお母さん
明けても暮れても割烹着
三つ 三日月お爺さん
お髭を扱いて建設だ

明けた明けたと幕を上げ
トトンと罷り出ましたは
四つ 良い事忘れずに
次々なさるお婆さん
五つ 勇んで勇さん
国民服でご出勤
六つ 娘は花盛り
モンペ小町の桜さん

明けた明けたと幕を上げ
トトンと罷り出ましたは
七つ 何より健康と
希望に燃える次郎さん
八つ 優しい操さん
毎日書きます慰問文
九つ 心も朗らかに
未来の兵隊 三郎さん

明けた明けたと幕を上げ
トトンと罷り出ましたは
十で とうから稲子さん
お手伝いやらお使いやら
十一 一番末の子は
いつも笑顔の赤ちゃんよ
揃た揃たよ皆丈夫
大和一家は新体制
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 陸・海軍礼式歌 All Rights Reserved